主に創作のことから日常まで。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おしらせ
2013-11-14 Thu 21:20
まんがQという創作イベントに参加することになりました。

日時 11月16日
ももちパレス小ホール 3f

δ3 Rainbow Galaxy

コピー本メインに出します。皆さんどうぞよろしくです。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
ロリータへの失言
2013-09-08 Sun 10:50
ロリータファッション

私の友人に2、3人ほどロリータやゴス、パンクを好んで着ている人がいます。以前、その子の通っている学校がロリータ禁止にしたんだとか。しかも服飾科まであるのに…。「服飾科でロリータ禁止っておかしくない?ファッションの学校なのにおかしい。ロリータはコスプレじゃないっ!親善大使がいるくらいファッションとして認められてるんだから!」そう文句を言っていた覚えがあります。私がその子たちの立場でもおかしいと思いますが、ロリータ=コスプレという偏見持ってる人もまだいますからね…。

これはそんな失言を吐いてしまった射手ちゃんの話。駄作ですがどうぞ。
別窓 | 創作(漫画)12星座 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
おしゃれさんは優柔不断。
2013-08-05 Mon 12:15
4こまてんびんざ
天秤座メイン回。面白みのすったくれもない漫画ですが…
別窓 | 創作(漫画)12星座 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12星座、魚座ドールを手作り!
2013-07-26 Fri 09:36
魚座ドール

魚座、魚座、う、お、ざ!
フリルは鬼畜でした。
別窓 | 創作ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
12星座蟹座ドールを手作り!
2013-07-20 Sat 12:33
蟹座ドール

蟹座ちゃんです。ちょっと蠍座より大きくなってしまったりしてしまいました。
「この子には純白のドレスを着せたいなあ」ってことで、リボンも白です。
別窓 | 創作ハンドメイド | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| Rainbow Galaxy | NEXT
